綾香育成計画。~せかんどしーずん~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活してみたー

 
 
 
おひさしぶりです!!
 
綾香です。笑
 
 
 
無事
出産を終えて
早4ヶ月綾香育成計画。-glam2-564-172148-d51c062df6o.gif
 
産まれたときは
こーんなに
ちっちゃくて
がりんちょ
だったのに…
 
綾香育成計画。-100516_110044.jpg


いまはだいぶ
はっきりした
顔立ちになって
こーんなに
おっきくなりましたっ
(・ω・)ハート

綾香育成計画。-100802_170949.jpg



 
いま体重
なんきろ
あるんだろー綾香育成計画。-glam2-564-177360-c47d3462d1o.gif
 
4ヶ月検診
すぐしてくれるとこ
早く探さなきゃ綾香育成計画。-o0020002010681436786.gifあせる

やあ(`ω´●)ノ




突然ですが…

わたし
妊娠しました
(´ω`)キラキラ



いま
三ヶ月ぐらいです得意げハート



今月の15日で
とうとう
人妻になっちゃいます。笑




いや~

なんか思ったより
早かったなあ…。





とりあえず
つわりで
気持ち悪いので
寝ますっ。


おやす~。

ともだちコレクション。




CMで見て
欲しすぎて
買ってしまった
(´∀`)!!


しかも
トイザらスで
ろーぷらいすな
3300円。


DSのソフトにしては
安いよね~。




でもこれ
ばかにしとったら
あかんでー。

めっちゃ
おもろいでハート



実際のカップルと
ゲームん中で作った
その分身的なカップル
ほんとに
付き合ったり
するかんね。


まじびっくりだよ。


こないだ
結婚してたしっ
パー`)笑






おもしろいって
宣伝しまくってたら
早速ともコレ信者が
増えましたよ。笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>