お疲れ様ですニコニコ


公開模試は、自己採点はぜす、本人からの手応えも聞かなかったので、ドキドキしながら確認しましたお願い


結果は、、、6年前期で1番良かったですびっくり

でも外部会場受験をしなかったし、

参考程度にみないとですね。



国語

6年になってから、ずっと偏差値45〜50で低迷していた酷語ですが、久しぶりに55を超えました照れ

たまたまかもしれないけど、一旦置いておきます。頑張りました!


算数

四科目の中で、1番良かったです爆笑

全体順位は良いけど、男子順位は上がらない。

難問は解けないので、できるところをしっかりとる!という方針で取り組んでいます。

大問1と2ができたときは、だいたい良い結果になることが多いです。


社会

空欄がたくさんありましたガーン

色々忘れてるみたいです。

なぜか選択肢問題を空欄にしてくる。。。 


理科

いつもより良かったですウインク

振り返りはこれから、時間取れるだろうか?


バーチャルマスタークラス、

ゴールドメダルは、うちには無縁かな(笑)

まだよくわかっていないので、みなさんの記事を参考にさせてもらっています。



気づけば7月です。

夏期講習の時間割がきました!

夏休みをどう乗り切るか考えなければ驚き