お疲れ様です照れ


難関校トライアルテスト、結果でました。

やっぱり息子には難しすぎました。。。

うーん、息子の成績帯では受ける必要なかったような。トータル200点を切るとグラフに赤線が出ないのですからえーん

それでも息子はあまり結果に落ち込んだりしないので、助かっていますけど(どちらかといえば開き直っている)。


理科だけ平均越え、国語が平均点から一番遠くて、順位もダントツに悪かったですガーンガーンガーン


面談の予約をしたので、国語の勉強について先生に相談してみますキョロキョロ





今日は、またまた塾弁を忘れていきました。

しかもお弁当の時間になるまで、忘れたことに気づかない。

早めに気づいてメールしてくれたら、急いで帰ってお弁当を届けたり、買って差し入れできるのに。

うっかり&ぼんやりは、いつになったら直るのでしょう驚き

すみません。ちょっとぼやきたいだけです。