ママの「辛い」に一文字を足して「幸せ」に!

 みつなせんせいです。

やっぱりきたかー

体の違和感って正直ですよね、

子どもたちの次は、やっぱり私、、

ちょっと予定を入れすぎたかな。

反省しております。

スケジュール変更を

お願いした関係者各位の皆様

本当に対応ありがとうございます。


これが個人事業主ですよね。

自分の健康管理からしっかりと。

行きたかった予定と

お仕事1件

ほんとに申し訳なくて落ち込みます。


しっかりと休んで

回復したいと思います。

今は、自分の体を最優先に。

少しスタートダッシュをしすぎました。

アクセル全開

細く長くずっと続けるには

アクセルとブレーキのバランスが

何より大切ですよね。

身に染みました。  


毎日お疲れ様です。

皆さん無理せず休んでください。