22日(金)夜21時頃、
忘年会から帰宅。
白山市橋爪町の『鈴おき』にて。
雪がいい感じ。
料理、接待、最高でしたラブ
宴会ではなく、もっとじっくり ゆっくり利用したいと思えました。

さて、県内大雪警報出てるがたいしたことないと思ってたら、まぁ結構積もってて、翌朝23日は雪すかしせずには車発進出来ず。
で、23日~24日と、金沢西インター近くのテルメ金沢初泊まりしてきた。

で、去年は24日~25日と金沢ゆめの湯で泊まったのを思いだし、鋸南も大雪明けやったなとえー

16時チェックイン。
ひとっ風呂して早めの夕飯(一次会)
テルメ内には焼肉屋と居酒屋ねまるがあり、相方が居酒屋で好きなものを食べたいと言うので、ねまるの方へ。



〆の鮭茶漬け&焼きそば。
腹いっぱい。
で、テルメ内冒険し、特に遊ぶトコもなく、とりあえず寝る。

館内が寒いんだよなーガーンゆめの湯は寒くなかった。

あと、館内着が臭かったプンプン洗ってはあるんやろうけど、リネン室の独特の臭いがついちゃってて残念。
なので、スウェット上下とか持ってきたほういいかも。館内着は膝下が出てるんで、激冷えるえーん

一眠り後、22時40分、
またねまるへ、二次会夜食だ。

はい、満腹ー。
金沢カレーが食べられる朝食バイキングは、まぁ、普通。自分朝からカツカレー食べれんしねキョロキョロ
てか、ここも寒いんだよ。ここに至るまでもガーン

その後、朝風呂してチェックアウト。朝食バイキング付きの一泊で20,600円/2人に追銭11,500円でした。

二度目の利用は無いですな照れ