風邪の咳が悪化し
昨晩はMAXで酷く、眠れず、朝は体がひどくだるかった。
咳のしすぎで筋肉痛でもある。
でも熱は無いんで仕事に行くも、話すと咳が出て申し訳なくなった。
で、明日から天気はしばらく悪いし、今日しかないかなー、まだ咳止まらんけど、相方に止められるも少しだけ歩いてきた。

新しいイベント始まってるねー。
とりあえず2話まで。
モンハンnowは、モンスターが強いからなかなか歩数が伸びないえーんでもま、良い狩りができたなー。

で、満月かな?
雲は多かったものの、月明かりと明るい星も見えて、歩道も歩きやすかった爆笑
風も冷たくなかったし、月光浴、気持ちよかったーおねがい
昨日眠れんかった分、今日は眠れるはず。寝不足で。