今日はあまりドラクエウォーキングするつもりなかったが、
相方から『今日はどこまで行ってくるん?』と聞かれ、あキョロキョロ、行かねばならんな、ということで今晩も。

ずっとやってなかったメインクエスト第9章9話ようやくクリア。
マッドフィンガーが復活するんで先こいつ全滅させんとダメなんやーびっくりとチョイ焦ったら1匹復活だけで終わってくれてホッウインク

えらい外がドンドンうるさい&ウォーカーが前から来ると思ったら、
ドンドンの音は石川県でも大きな花火大会の一つ、豆田の北国花火大会
で花火があがってるのが見えた。

で、ウォーカーが前からよく歩いてきたのは、野々市じょんがら祭り終わりの参加者だったようで。

自分は来週の川北花火大会に相方と行く予定。花火より出店目的でニヤリ

本日は60分5000歩。ちょいコンビニ寄ったのと、花火を少し観てたので時間かかり気味。でも汗じわ~ではなく、流れました。

帰ってシャワーしてスッキリスター