昨晩、夜でも相変わらず暑いけど、
ようやく気持ちも前向きになってきたみたいで、
『よし!歩いてくるわ!』
と相方に宣言し、6月からサボってたドラクエウォーク、ズルせず歩いてやってきたぞ爆笑
あぶない夏の異世界旅行第1章は20分でクリア。
次は『ポートピア連続殺人事件』クエスト。 この名前のクエストは珍しいびっくり
どれどれ、やれるだけやってやろうと思ったら、この先、ご当地クエストせな解放されんみたいで、このシリーズはこれで終わりか?詳しく調べてないが汗

40分4500歩、久々なんでゆっくり。でも左足付け根痛くなるっていうダメさぶりてへぺろ

夜なのに気温も下がらずで暑くてジワリと汗かいたけど、終わったら気持ちよかった爆笑
シャワーしてぐっすりでしたぐぅぐぅ