朝一、アウトレットに相方の靴買いに行った後


金沢競馬の特覧へ。
激久々。ネット投票も今年はまだしておらず、JRAしかしてなかったが、今日はちょいと寄ってみました。
メインは金沢競馬場で宝塚記念の馬券買って大型モニターで観ることねんけどチュー

で、特覧、1000円/人なんだが、熱いガーン外の方が涼しくてむしろ汗かいて悲惨あせる

あと、相変わらず席が狭いムキー
机幅も狭いムキームキー
もう本場に来る人は相手にしてないんやろなプンプン今じゃネット投票の売上の方がいいんやろうし、これ以上本場には設備投資せんのやろーなーキョロキョロ

トイレは一般席もきれいに改修されてたが、相方曰く、1階と2階特覧のトイレでは、床のキレイ度が全然違うとのこと。まぁ、利用者の分母も違うもんなー。

熱いから昼は
特覧内の昔からあるレストランで冷やし中華。
800円で割と高めやけど、麺にコシがあって美味かった照れ

相方は天ぷらうどん。
汗だくになって後悔してた照れ

宝塚記念

1着3.5、2着3.5、で3着ほぼ総流しで外した笑い泣き

帰り、うまくなったと口コミが広がっている場内の外にある『たこ勝』でペア(焼きそば&半お好み焼き)を注文。
はは。やっぱ美味くないガーン
特にやきそばは薄いっショボーン
なんでこんなにおいしくないのに、列できるんやろー?
全部食べきれず、ごめんなさい、しましたあせるあせる

金沢競馬も数レースしたけど、全部外れーチュー
今日は一日遊んだーっ爆笑