今日、外からの仕事から会社に戻ると↓が机の上にあった。

『え?ドラゴンの卵?』
いかんいかん、最近仕事が忙しくて現実逃避してたら、漫画の世界みたいな言葉が出てしまったてへぺろ

で、次に『このパパイヤ?どうしたんですか?』と上司に聞いたところ、
『マンゴーや。台湾の。さっき○○さんとこに台湾からたくさん届いたからお裾分けやって。』
とのこと。

うわぁーびっくり初生マンゴー。あのテレビでよく観る、かっこよく切って食べるヤツやー。
帰って相方に切ってもらおーってことで、渡したらちゃんとマンゴーと認識してた。
土曜日に切り方調べて食べようということにチュー

今日も残業、明日はもっと残業。でも今週はあと明日だけ。頑張りますかープンプン