はい、昨日は相方のbirthdayでした。


前日から外食したい、鎌倉パスタ行きたいと話してたので、ちゃんとキンコンダッシュで帰宅した。


で、 向かったのは

野々市市の陣笠という寿司居酒屋的な?結婚して来店したのは2回目びっくり



相方からは『鎌倉パスタは?』と言われたが、気分じゃないから久々に陣笠に行こう!と連れてった。

相方は、まぐろの山かけと、寿司御膳10貫、

とデザート。
最初、料理が運ばれてきた時は、『足りないかも。後で麺類頼もうかな。』と話してたが、 腹9分になったらしく、残りをデザートで満たしたそうな。

自分はネギトロ御膳。
いやー、こんなでかいネギトロ丼食べたの初めてやーチュー
で、ここで初めて『誕生日おめでとう』と伝えたところ、『なぜ、毎年朝一に言ってくれないのか?いつも友人4人時々姪っ子からのLINEが朝一に届く。』と言われた。

うーん、そんなに朝一誰より早く言ってほしいんやろか?と言ったら世の相方を敵に回すことになるんやろか?

朝一忘れてるわけじゃないし、ただ夜に言おうと思ってるだけなんやけどなキョロキョロ

来年は朝一、伝えるように頑張りますウインク

とにかく、誕生日おめでとークラッカー