てことでーチュー

相方を御経塚のイタリアンレストランに夕方送って行った後、

 久々にスロット行ってきたー爆笑


初代北斗復活、を聞いてからずっと打ちたかったんだよなー。


で、店到着18時15分、北斗は空き台 無く、仕方なく北斗の様子が見える位置の、バイオハザードRe:2を打ちながら待つことに。


今日一番かかって回してる台かな。

4300回、AT33回、241Gの1800枚オーバーで終了中。とりあえず打ってみることに。


4000円でかかって、ボーナス9回、うちスーパーが2回。
終わった後、バトル1回までは打とうと、100回以内で再度 ボーナス。でも単発。またバトル1回まで回すも負けたため、終了。

20時過ぎ。ようやく北斗にぽつぽつと空き台が。
2000円でかかってくれた照れ

8回で『愛を取り戻せ』がかかり、テンション上がるラブ
マジ 懐かしいおねがいおもろいおねがいおねがい


11回でトムキャットのなんだっけ?『タフボーイ』やったかな?歌詞にある。これもかかるんかーラブさらにテンション上がるわー音譜


いやー。満足満足。
赤7真ん中揃いで、白オーラ。
バトル1回目でレイが剛掌波受けるし、あ、やっぱ1回で終わりかー。雲も流れてないし、ってかなんでレイ??と思ってたら、マミヤさん?ユリアじゃない人か叫んで復活。

その後、最後まで剛掌波無く、蹴りかパンチ、あ、あと何してか忘れたけど、左画面に『V』ってのも2回あって、なかなか。

で、100回してやめようと思ったら


単チェニコニコ

会談が右回りやったか左回りで熱さが違ったよね。これは『ユリア~ッ』って崩れ落ちていったが。


 『でかいババア』とは?キョロキョロ
え、漫画に出てきたっけ?
勝ってバトルボーナスゲーットチューでも白オーラ。


なんかバトルボーナス中にちょくちょく入る変なキャラは何だ?
分からんまま、3回で終了。

トータル1700枚、バイオハザードと合わせて2700枚ちょい。儲かったー口笛楽しかったー。

そうそう、人生初スマスロやったもんで、終わりらせ方分からず、店員さんをボタンで呼び出して聞いた始末あせるあせる

もう午前1時回ってるのに、相方帰ってくるの遅いなー。大丈夫かなー?

よし、帰ってくるまでYouTubeでもみて待つとしよう照れ