先週は結局その後歩けず…

土曜日は二日酔いのまま仕事行き、

日曜日はひたすら休息。

夜、歩こうかとも思ったけど、無理せんとこうと思い、やめてそのまま横になり寝ました。


で、今日は定時ではなかったものの、まだ早く帰れたので、歩かねば!と思い気付いた。『歩かねば?キョロキョロ』って、これまでも違う感覚。なんか無理してるっぽいなと。


確かに、まだ疲れ気味なもんで、できることならサボりたいと思ったが、

なぜか水回りの掃除をし、ゴミ出しの準備をしたところ、なんとなく歩きたい気分になり、いざドラクエウォークだ!


エンディングクエストもコンプリート。

で、負けるであろうこのクエストを解放し、新しい強キャラとひたすら戦い歩きまくった。

50分6000歩。
明日は残業。
明後日は床屋。
木曜日も残業予定。
金曜日は仲の良い仲間と飲み会。
今週はこの金曜日を楽しみにして頑張るべチュー


なんか無課金で貯まってたし、レッツトライ爆笑

ご、ゴシックパラソル。
もう9本目?
ホント、譲ってあげられるシステムにしてほしーえーん限界突破したりしたけど、1度も装備せずじまい。


こっちも持ってるものばっか。
またまた限界突破だけしといたよショボーン