本日、早めに帰れたのと、残業疲れと、まぁまぁ大きな仕事終えれたもんで、会社を出て相方に電話した。

自分『今日はご褒美にごっつぉ食べたいな』

相方『じゃ、かつ家でいーよ』

自分『ん?びっくり

相方『あたしヒレカツ弁当と豚汁ね』

自分『はいショボーン


自分は冗談のつもりで『ごっつぉ』と言ったので、相方も真に受けず『かつ家のテイクアウト』と答えたのだが…自分の本音は普通に相方のご飯が食べたかった。でも相方もご褒美にラクしたかったんやなと。また朝おにぎり、弁当に夕飯お願いしますおねがい


夕飯終わって、まだ20時。天気もよろし。体中痛い。が、足の痛みの筋肉痛やだるさはきっと、歩けば治りも早いだろうと、今日も40分ウォーキング。


自分はマスクして歩いてるが、だいぶ、他の歩いてるヒトはマスク無し、増えたなーという印象。このまま収束してほしいもんです。


でも第7波まではいつものパターン周期やったけど、第8波はまだ見えてこんし、ホントに収束していくのか?だったらマジ嬉しいな照れ


がしかし、コケたダメージがツライえーんたまに出る咳も、左脇腹が痛くて思いきり出来ない。咳とともに脇腹押さえるもんで、部下に心配されてしまった。恥ずかしくてコケたなんて言えんからなーあせるあせる


肩も昨日より痛くて、湿布だーえーん

いろいろ疲れて今日はこれで寝るとします。よい夢をぐぅぐぅ