結局、残業で 自宅帰ったのか22時半、夕飯食べて23時。相方、ありがとー。相方に太ってほしくないから、自分と一緒にお腹空いたからと、夜食食べてほしくないけど、夕飯作ってもらってるから『じーーー…』と声に出して、見つめ言葉には出さず思うだけニヤリ


毎晩でなければ太らないさ。昨日も今日もいつも準備してくれることに感謝さチュー『何ぃね💢』と返されるが、目をそらしうどんをすすり、おにぎりをほおばる。相方もうまそうにうどんをすする。

自分も毎晩こんな遅くに食べるとダメなんやろうけど、まぁ、仕方ないわな。


さて、てなワケで、今日はウォーキングできず。足はすり切れ&打撲。昨日は見えなかった箇所が赤く変色してきて、意外と多く擦り傷あったんだなと。

で、昨日コケた際、両肩がクッションになってくれたみたいで、1日激痛。あと、昨晩、寝返りうつたびに『痛いなー』と思ってた左脇腹が、1日痛かった。たぶん、これも打撲だろう。


相方に『今晩はウォーキング行かんの?(笑)』と聞かれ、笑って返した。さっきの『じーーー』攻撃の仕返しか(笑)


いつも仕事が始まる1時間前の7時半前には職場に行くが、明日は今日終わらんかった分あるんで、さらに1時間早く行って仕事するとしよう。んで、明日はノー残業で。


咳が少し出るが、左脇腹に響いて痛いっすえーん

では、皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅ