さっぶっびっくりマーク

昨夜の真夏の夜から秋の夜へ一気にシーズンチェーンジチューも、差がありすぎっしょーびっくり

ウォーキング、先週と変わらない服装で外出た瞬間、寒ッあせるとなったけど、歩いて暖まるしかないなと、少し強度をあげての30分ウォーキング。

今ちょうど、ドラクエウォークで3周年イベントやってて、
遊ぶためのコインを集め歩いてると意外とすぐ歩けてしまう。

課金無しで3年、遊べてるなー。
強度あげあんで、30分3000歩から、4000歩になってました。ホント、まだ疲れ知らずまでは戻れてはいないが、徐々に体力も筋力も戻ってきてるな、と感じられた。

本当に少しずつ、ゆっくりコロナダメージから回復していってます。自分みたいに若くないヒトは、自然治癒で体力も筋力も戻らないんで、運動してまた作るしかないので、今後もかからないよう気を付けましょうウインク

ウォーキングからのシャワー、1度温度上げました。そして、シャワーあがり、今シーズン初の『寒っ』てなりましたあせる

今度は普通風邪ひかんように気を付けねばあせるあせる