台風一過。で、今朝は外出て寒くて驚いた。昨晩は暑くてエアコンかけてたのに、外はこんなにも涼しくなってたのかー。そして、石川県では被害も大きく無かったようで、本当に良かった照れ


さて、再診後、引き続き、同じ薬、処方されてます。

手の震えはクスリと関係なさそうで、しっかり飲んで治しましょうということにニコニコ


で、咳症状は半分くらいに減り、医者もだいぶよくなったと話してくれました。

あと2週間分、出しておくからそれで落ち着けばよしとのこと。特に再診予約は無しでした。


そこのお医者さんでは、コロナ後、1ヶ月半くらいは咳が残るヒトが結構いるそう。苦しいでしょうけど、頑張って治しましょう、と話してくれました。


かかりつけ医では無かったけど、近所で1番近い医者で、たまたま腎泌尿器科って書いてあるから、別の内科行ってたけどこれからは、健康診断後の要精検もここでお願いしようかな。ここ2年連続要精検なんだよなーガーン


今年は来週健診なんだが、今年の3月から朝は1杯のトマトジュース、夕食時はリンゴ酢とともに食事。なので、改善され、今年は何も指摘ないことを願うばかりウインク


そして今晩はウォーキング、頑張ろうと思います。


そしてそして明日は、持病の耳鳴りのため、耳鼻科へ定期検査行ってきます。コロナ中に悪化し、現在もよく分からない状態ですショボーン