水木金と仕事が遅くまでかかり、ウォーキングできず、昨日なんかは夕飯後風呂も入れずバタンキュー。


あれ?前もそんなこと書いたな。

あれは体力無かったからやろうけど、今回は疲労でしょーなえー


さて、今日は午前中トヨタに修理に行き、部品とりよせねばならんてことで、結局修理できずやったけど、去年の今頃も同じエアバッグ故障エラー出て、入院。今回も同じ原因ではないかと、おなじ部品取り寄せるとのことだったが、それって大丈夫なんけ?




それ取り替えても、また1年後壊れるんちゃうん?あと、今回驚いた新事実が、このエラー出てると、エアバッグ作動しないとのこと。恐らく全てのエアバッグがガーン

去年、営業に聞いたら『大丈夫』と話してたのに、今回エンジニアは、作動しないと!どひゃーっガーンびっくりだったらもっと急いで修理依頼したのにあせる

このエラー、毎日毎回出るわけじゃ無く、だいたい運転する2~3回に1回出るもんで、出てないときは正常ってことで、エアバッグは作動するとのこと。ホントに作動するのか?何にせよ、早く部品届いて修理完璧にしてほしいぞとプンプン

発売してすぐ新車で買ったけど、異音で長期入院、その後また異音で入院、そして去年エアバッグ故障で2日ほどやったか入院、そして今回。トヨタの車、ずーっと購入しているが、今回ばかしは大外れ引いたなと…ショボーン

でも愛車なんで、大事に乗ってますおねがい
そして、今診察待ち…咳をコホッとしながら待ってます。少しは良くなってきてるが、完治ではないです。