まだ11日しか経ってなかったんだなと。

自分は咳が後遺症として残ってるが、相方は完全復帰だ。

ホントに、相方だけでも無事で良かったウインク


 自分の便秘は、もしかして、胃の調子が戻ってないのにリンクしているのか?先週土曜日以降、すっきりした感じがしないショボーン


今日はサービス残業で遅くなったもんで、自分はテイクアウト。結局今週ずっとテイクアウトか外食ショボーン

はっビックリマーク便秘はこのせいかガーン可能性はあるな。


うちは、両働きなもんで、料理できない自分は、家メシの際は、相方にご飯を作ってもらうしかない。が、相方の方が自分より帰りが遅い。2~3年くらい前までは、どんだけ遅くても帰宅後、夕飯を作ってもらっていたが、最近は相方に負担をかけないためにも、手を抜けるところは抜いてもらうことにした。


いや、ホントは相方のメシが食いたいが…。相方は、帰ってきても、夕飯&洗濯&片付けで、最低延べ1時間半くらい家事をこなしてくれている。自分は、相方が本当に疲れて皿洗いもできないって時、コビトのようにしなっと皿洗いしとくくらいしかできず。洗濯は、相方任せ。汚くなった作業服を予備洗いした後、洗濯機で回してくれている。ありがたや照れ


なので、相方がコロナになった時は、本当にオロったあせるあせる


さて、明日は休み、日曜日は半日仕事だー。で、来週はまた目いっぱい頑張らねばーあせるあせる


では皆さん、よい週末をチュー