はい、実は、土曜日夜から胃痛です。

きっとそれは、六角堂ディナーからで…

頭では美味しいモノを食べたいと、そして食べたけど、どうも胃腸が完全復活してないらしく、胃もたれなのか、胃がシクシクずっと痛いえーんちなみに少し左側。


今晩も少し油多めのメニューだったんだか、相方とともに、あまり食が進まず、二人して結構残してしまった。

風呂から上がれば少しはまた食べれるかもと、残しておいてもらったが、結局食欲戻らず。


相方が食べないのはまぁいいとして、自分も残してしまうのは申し訳ないあせるで、実は土曜日夜から胃痛と話したところ、きっと胃腸が元通りになってないのでは?とショボーンしばらくは2人して消化の良いものを食べるようにしようと(笑)


胃腸の調子が悪いせいか、今朝はいつもより起きられず、1日だるいのと、漢方が合わないのか、頭がフラフラする感じだった。

聞くと、相方も今日は非常に体調が悪かったとのこと。

会社で、自分より1日早く復帰した社員も午前中体がだるく、半日休んだ後、出勤してきた。


コロナ復帰後、1週間って体調落ち込みやすいのかもなー。まぁ、復帰して働いて、いつもより疲れ方も早いし、溜まりやすいってのが一因かも。


復帰して1週間だが、残念ながら、自分の思いとはリンクせず、体調はまだ完全復活というわけではなさそうだ。


あと、やっぱり昼、夜の2食、漢方薬を食前に飲むことを忘れてしまった。食前ってムズい。