昨日は疲れまくり、

帰って夕飯食べて、

シャワー前に1度、昼寝ならぬ夜寝、と思い寝てそのまま今に至る。


復帰していきなりのフル勤務で4日間働いたけど、とにかく体力&筋肉が落ちている。

フル勤務無理ですってワケではないし、フル勤務で全然いいんやけど、ただただ思いどーりに体が動かない。頭は回るから大丈夫やけど、とにかく体がついていかない感じショボーンこれは、年齢か高いほどこういうの、現れると思う。職場でみてると、30代前半までの若い人は大丈夫そう。それ以降は、これ如実に現れてます。


そして今日は、午後から病院行くことにした。1番の目的は、コロナ診察の支払い、2人分。発症したのが盆休み中で、病院も盆休み、ただPCR検査だけはやっててくれて、自分らも助かったんやけどウインク陽性と先生に伝えられ、クスリは薬局が直接自宅へ持って行くとのことで、会計せずだった。


ついで、復帰後も咳がおさまらないってことで、診察してもらおうかと。

治るって感じでもなく、ひたすら同じレベルで咳が出る。が、休養中のレベルの酷い咳ではない。


咳してるの申し訳ないなーってのもあるし、ツラい時はツラいんで、治せるなら治せるクスリ、処方してもらおうと。


そして、夕飯は、二人して休んでて、ろくなモノを食べてなかったってのもあり、焼肉か寿司、食べたかったってことで、金沢浅田屋の六角堂ディナー行って、味のある、うまい赤肉食してくるぞーチュー