やっぱり今朝も涼しかったせいで、目が覚めてから30分、ずぅっと咳出っぱなしでツラかった~。


相方も出勤前、心配そうにしてたけど、大丈夫と言って見送った。

それから1時間半、眠る…眠ってしまった。


熱は無し。今朝の咳ぐらい。で、咳が続くと頭痛がする。相方もそれ、帰ってきてから話してたな。そのセット、自分もあったとのこと。


嗅覚も戻ったと言えよう。

相方の夕飯時の、美味しそうな匂いがした照れえがったー。


明日からの職場で、この気持ち悪い咳が出ないといいんだが。

でも、明日からようやく出社。13日から16日までは盆休みでそのまま濃厚接触者&陽性で17日間も連続で休んでしまったあせる申し訳ないショボーン


明日からしっかり働きますぞ爆笑

ただ、体が動くかな~。初日なんでいきなり飛ばさずに目いっぱい頑張れるだけ頑張ります。


まだ療養中の方は、とにかく症状が軽くなり、早く復帰できますよう祈念してます。頑張って下さいおねがい