さて、昨日夜は、何故か一睡も出来ずに朝を迎えた。

いつもならYouTube見ながら寝落ち出来るのに、昨日は全く眠気来ず。

まぁ、そんな日もあるかと無理せず起きてた。で、朝方6時くらいから2時間くらい寝れたかな。

コロナ後遺症に不眠ってあるみたいやど、違うよなー?


そのせいか、朝から頭痛。

あと、突然爽やかな秋になったかのような空気、風のせいか、鼻腔が乾いてやたらとくしゃみが出る、そして鼻水、咳。

夜には落ち着いた。


味覚完璧戻る。嗅覚もほぼ戻る。強い匂いは大丈夫、弱い匂いも顔を近づけてかげば分かる。

右耳内の腫れも少し落ち着いた模様。


あと明日1日で明後日から無事出勤可となる。明日1日、しっかり治すぞ爆笑リモートワークしつつやけど。