ラーメンとんとん 松任徳光に行ってきたよー。相方の免許証更新の帰りに。

時間帯もランチ時過ぎてたしガラガラ。
はい、前回無理矢理食べさせられた担々麺はもちろんオーダーせず、
あっさり昔ながらの塩ラーメンと、唐揚げ丼のセットいただきました。

塩ラーメンの麺が好きやった。
スープは…あっさりしてるんやけど、魚介の後に来る豚骨かなー?が苦手ではあったものの、イケました。

次来ることあったら醤油ラーメンにトライしてみるとしよー。

あ、2人掛けのテーブル席に案内され、相方がカバンを最初、椅子の背の部分に置いたけど、隙間がでかくてイマイチ安定感にかけ、モタモタしてたら、店員さんが気づき、良かったら使ってくださいと別カゴ持ってきてくれたんで、そこはniceウインクグッド!と思ったのでした。