結婚してからは毎年、相方の両親と父&母の日ディナーを金沢は浅田屋 六角堂でやってる。

てことで、今年も行ってきた。
自分は六角堂ディナー&しいたけ
相方が椎茸嫌いなもんで、ここで能登てまり的なジャンボ椎茸を食す。
↓今日の魚料理はシロソイの加賀野菜ポン酢ソースがけ。ソイって初めて食べたかも?ふっくらしてて、おいしかった。
↓相方はアワビLを追加。自分、好きじゃないしわからんけど、撮り方が悪いんかおいしそうに見えずガーン母さんもSサイズ頼んでおいしそうに食べてたわ。相方も親父さんも美味しいって食べてたわ。
あの緑の部分が特に…無理ーえーん

また12月に同じく六角堂ディナーあり。
それも相方両親の誕生日祝い。11月と12月なんだわ。
ま、毎年お祝いできることは喜ばしいこと。また次回ウインク