昨日、お世話になり退職される上司に夕方渡しに行ったら、既に帰られていて…まぁ、連絡入れなかった自分も悪かったけど、会えんかったもんで自分らで食すことにした。

後日、自宅に別の品を送ることにした。

で、昨日は食べれんかったもんで、今日帰ってきて夕飯の代わりに、半分にして食べた、ら、

うまいではないか~っっっっ笑い泣き
もっとしつこいかなと思ったけどサラッとしてて、全然サクサク進んだ。

相方は飲み会だって。
明日早朝、姪っ子の引越手伝いで新潟行かねばやし、早く帰ってきますように。

て、書いてあるとーり、
確かに香りがいい。
自分、シナモン苦手やが、これはそんなに強くないからOKやった。味もいいっニヤリ

半分は明日の朝ご飯に食べよう。

これ、お祝いにありやわ。
今度からなんかあったらこれにしよう。
ちなみに予約は四日前までって。

賞味期限は、受け取った日入れて3日間。