近所にあるもんで、うまいパスタが食べたいと思ったら金沢野々市店へ来る。
年3~4回かなー?

で、人気で混むんで、平日仕事休めたときにしか行ったことなく、今日も午後から休めたので来店。

で、平日なんに混んでた。と言っても5~6割かな?が、いつも利用してるときはもっと閑散な感じ。だったので、特に気にしてなかったが、

このお店、呼び出しボタンがないもんで、声出すか、自ら店員さんのとこに行くしかない。もしくは待つか。

今回、呼ぶ必要が出てきた。オーダー時はすぐに来てくれたので問題無し。が、セットのパン用の皿が用意されず、トングだけ持ってパンコーナーへ行ったがやはり無く、確かオーダー時に、トングとお皿を持ってくると話してたなーと思い、待てど来ず、気付いてももらえず仕方なく歩いて声をかけることに。

で、次お皿だけ持ってきてくれたはいいけど、ただ『ご利用の際はこちらのトングをご使用下さい』と言われただけ。なんとなーくイヤな気分にえー

うーん・・・声かけした店員からも、皿持ってきてくれた店員からも一言もごめんなさい感が無かったもんで、せっかくのおいしいパスタも残念な味にキョロキョロ

こんなご時世なんやし、大声出して呼ぶことも遠慮せんなんのやし、呼び鈴かなんか対策してほしーわ。

てか鎌倉パスタって全店舗呼び鈴無いん?

会計後、入口のカップルも男性が、店員さんにオーダーお願いしますと歩いて声かけに行ってました。なので、みんな感じてると思うなー。

料理はおいしいんやから、もう少しそこはお客さん側のこと、考えてもらいたいっす。よろしくお願いしますお願い

料理は★★★★★、総合評価★★★☆☆