イオンモール白山店のバーゲンが日曜日までってことで、月曜日の午後からヒトもすいてると思い、買いたかった品が残ってないかと向かった。


一つはさらに値下げされててラッキー音譜購入。

もう一つは、サイズが残ってなくて、残念。


で、お腹すいたもんで、ランチ時としては遅いけど、どこにしようと歩き、結果、うなぎの中庄へ。



うな牛まぶし2900円。
うん、牛も入ってておもろいなと思って頼んだけど、牛はおすすめせんかな。いや、単独で食べた方いいんかなと。うなぎと牛、それぞれ用のタレもテーブルに用意してあって、牛にかけたけど、うーむ。自分の好きな味ではなかったってことでショボーン

で、うなぎの方やけど、中庄のは、うなぎとご飯の間に福神漬けの細かいのをはさむのが普通なんかな?自分は初体験。

うちの相方は福神漬け嫌いやから、これ入ってるって知ってたら、食べんろうなと。自分は福神漬けは好きやけど、この食べ方は好きでなかった。

あぁ、あと、頼んでおいて知らんかったけど、まぶしってことで、お茶漬けにするんやね。で、今まで、ひつまぶしの存在は知ってて、家族とかが食べる様は見たことあったけど、実際食すのは今回が初音譜

説明を受けて、試してみたけど、結論、今後は、うな丼かうな重オンリーにするわチュー