ずーっと行ってみたかったお店の1つ、小松は国府台の住宅街の中にある菓子工房Yodogawa。

の中でもチョコのロールケーキがずっっっっと気になってたのを、いよいよバレンタインを理由に自分用と相方に購入。

写真はイブロールのチョコチョコと苺のジャムチョコ。
で、口コミで聞いてたとーり、
超チョコだわ。がんこ好き。

始めに左側のチョコオンリーを食べ、次に苺のジャムを食べ、非常に濃厚でロールケーキでないくらいチョコーッ笑い泣き

苺のジャムも、2個目に食べるのにホントちょうどいい感じで酸味ありで、はー…うまかった。

早速、友達に報告&お勧めしといたわ。
他にも気になる種類もあったし、リピ確定ですなルンルン

そうそう、珈琲にもこだわってて、近くの桜生水の湧水(これも看板だけ目にしてたし気になってたんだわー)を使用し
、毎日使う豆を変えてるようで、本日は東出珈琲店のブレンド豆だそう。

気になったもんで一緒に購入。これまた好きな味やったわー。コーヒーの酸味って苦手なんやけど、今日のはたまたまなのか、酸味がほとんどなくて非常に美味しかった。

他にプリンも有名やけど、カスタードが苦手なもんでてへぺろ