ありがとうございました | 石田三成祭

石田三成祭

戦国武将 石田三成公の生地(滋賀県長浜市石田町)で毎年開催される「石田三成祭」の情報を発信しています

石田三成祭実行委員会です

 

おかげさまで石田三成祭2019は、全国からの三成公ファンの皆様にご来訪いただき、

盛大に開催することができました。

昨日、すべての片づけを終え、本年度石田三成祭実行委員会はその活動を終えました。

祭の後の寂しさは残りますが、また、来年に向かって「がんばろう」との思いを新たにしております。

 

石田三成祭2019開催にあたり、ご尽力いただいたすべての方々に感謝いたします。

また、遠方より石田町まで来ていただいた全国各地の三成公ファンの皆様、

本当にありがとうございました。

 

皆様の笑顔が笑い声が、大きなモチベーションとなって、

これからの石田三成祭を支えていきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。