2020 JGC修行 沖縄離島巡りの旅 その①

2020 JGC修行 沖縄離島巡りの旅 その② の続きになります。

 

日目 : 10フライト

行程 : 那覇空港⇒宮古空港⇒多良間空港⇒宮古空港⇒石垣空港⇒与那国空港⇒石垣空港⇒宮古空港⇒多良間空港⇒宮古空港⇒那覇空港

 

さあ、3日目から4日間ひたすら飛行機に乗りまくりです。笑

 

お昼は多少時間に余裕のある宮古空港でいただきます。

2日目のみいったん出口を出てれすとレストランで食事をしましたが、やはり時間的にダメですねガーン

かなり急いで食べましたが、アナウンスで早く保安検査を受けてくださいと言われてしまいました(ご迷惑をおかけしすいません…)ショボーン

 

それ以降は待合室にある軽食コーナーで宮古そばや焼肉弁当をいただきました。

1,000円とは思えないクオリティの高いお弁当でしたラブ

軽食コーナーで作っているお弁当で温かいの状態で食べられるのもうれしいですね!

 

石垣空港

石垣空港は国際線もあるだけあり立派な空港でしたビックリマーク

 

ここではよくソフトクリームをいただきましたニヤリ

 

なぜかいつもより文字数が少ないのにエラーになってしますので続きはその④に続きます!