あれや…これや…と休日を満喫❗️ | M のバイク&生活ブログ

M のバイク&生活ブログ

子供達も大きく成長しだいぶ手が離れたら…
これまで仕事と家庭でバタバタ一生懸命だったのに…なぁ〜んか物足りない日々‼️
そんなこれからの日常を忘れない為に日記に記そうと…

コロナがあちこちで蔓延してますが…

皆さん予防して感染しない様に気をつけましょうねキョロキョロ

そんな中…ZXRを夜な夜なゴソゴソと!


カウルの割れてる所を…これでニヤリ


こんな所も…


ガッチリ補修ニヤリ

で…ヒビも補修したりしてましたぁ〜口笛


そんな事をしてたある日の日曜日!

日本海で…


講習爆笑


服を着たまま…
ドライスーツ着て…バカ面を爆笑


スキューバダイビングしたりぃ〜ニヤリ
海の中ならウィルスもないだろうしねっえー

また…ある時は…おっちゃん達と奈良へ走りに行ったり…


針テラス経由で月ケ瀬行って…


酷道の暗峠行って…グラサン


460キロ走ってみたり…


メーター一周まで…後1600キロえー

去年は、一周できなかったからねぇ〜笑い泣き

で…記念すべき10回目❗️


JB-POWERミーティングおねがい

コロナの影響でどうなる事やら…キョロキョロ