カキオコツー | M のバイク&生活ブログ

M のバイク&生活ブログ

子供達も大きく成長しだいぶ手が離れたら…
これまで仕事と家庭でバタバタ一生懸命だったのに…なぁ〜んか物足りない日々‼️
そんなこれからの日常を忘れない為に日記に記そうと…

先週に引続き❓びっくり

カキオコツーです。

福知山のとあるLAWSONに6時半集合!



いつもの❓

オッチャン達とR9と篠山経由で三田通って…

最後はR428で神戸ポーアイへ9時前


モザイクをバックでラブ


9時過ぎには…

田舎ライダーと…

都会ライダーとポーアイで無事合流チュー


R2とR250で高砂で給油⛽️してぇ〜


R250の道の駅みつ

で…小休憩おねがい


カワサキにパチモンのホンダK2と…爆笑


ブンブン走って…日生へ❗️


先週も来た…

あらた さんで…爆笑


小1時間待って

オッパイ焼きのモダン❓チュー

じゃない…牡蠣モダンを口笛


冷凍でしたが…

やっぱ旨いわラブ
何度でも…リピ確定ラブ

生は連休明けから…との事❗️残念笑い泣き

14時…日生を出て県道経由でR2で都会組と別れ…

岡山国際横を通り…作東へ

K5でR482を通り…岡山から兵庫の山ん中でガーン

災害復旧で行止まり笑い泣き

戻るにも1時間…

突っ込み…



3人で何とか一台づつ通し爆笑


無事に福知山18時半に到着爆笑


自分は雨にギリうたれず…

オッチャン2人ばずぶ濡れになって無事にカキオコツーを終え…

520キロでしたぁ〜爆笑

メーター一周まで…

後2500キロ!

今年達成なるかな?ショボーン