おもてなしされます?ツー行っちゃう? | M のバイク&生活ブログ

M のバイク&生活ブログ

子供達も大きく成長しだいぶ手が離れたら…
これまで仕事と家庭でバタバタ一生懸命だったのに…なぁ〜んか物足りない日々‼️
そんなこれからの日常を忘れない為に日記に記そうと…

4日金曜の夜…

5日土曜日が天気良さそうなので…

6時に瑞穂のコンビニでS氏と合流し照れ




急遽…ミツおもてなしされますツー決行爆笑

行き先は…前から行きたかった月ヶ瀬近辺とと大台ケ原チュー

S氏は大台ケ原に1回行ってるらしく…
オススメではないとガーン

でもでも…行っちゃいますチュー

R9で千代川から縦貫と京滋バイパスで笠取まで

府道とR307→府道でR163の笠置のLAWSON7時半朝食とコーヒータイムウインク


笠置から府道でR369で針テラス8時半ニヤリ

まだバイクは少なく…空はドンヨリショボーン

晴れるんではないの?


で…少し休憩してR369とR370でR169を南下❗️

ここも…来たかった大滝ダム爆笑


その後…道中の鍾乳洞の看板に引かれ…ラブ


入ってみた爆笑

500円の価値は充分ありますウインク


洞窟内途中から水が流れてたり…

四つん這いに、なったりチュー

モモが張ったよ爆笑


で…大台ケ原に登る途中で…
紀伊半島山地を眺望爆笑


頂上の石碑の前で記念撮影ウインク

来た道を戻り…笑い泣き


途中の道の駅横の食堂?
喫茶店?で昼飯12時❗️


その後…太平洋岸にタッチして…


給油を済ませ…R311経由でR168で十津川を目指し

途中の滝爆笑


谷瀬の吊り橋16時で…


下道クネクネ満喫して18時針へ❗️


天理ラーメン食って…

R163まで出て京奈和の精華学研から縦貫経由で21時爆笑

730キロのミツのおもてなしされます?ツー完了爆笑

いゃー…
奈良や…和歌山の山中は楽しい道がいっぱいですチュー