サムネイル

いつも見てくださりありがとうございます!

占い師の「みつなな」です。

今回は恋愛運を上げるためにできること、について

記事を書きたいと思います。



いきなりですが、本題ドキドキ

  
  • 恋愛運を上げるためにできる3つのポイント


  1. ピンクやオレンジ色のものを取り入れる
  2. 古いものを処分する
  3. ベッド周りを清潔に保つ

いかがでしょうか?
早速取り入れられそうなものばかり…ではありませんか?

①ピンクやオレンジ色を取り入れる

恋愛運を上げるのに効果絶大なのは「ピンク色」です。
色の心理学的にもピンク色を身にまとうと優しい気持ちになるとされています。
モテ効果が得られそうですよね。

ただ、みつなな自身もそうなのですが
パステルピンクの服なんてキャラ的に恥ずかしくて着れない!!!
いう人もいるかもしれません。

みつななは昔「黒しか着ない」と決めていた時期がある女…

そんなあなたでも大丈夫!
ピンクの服を着るのはちょっと…という場合でも
ピンク色の小物を取り入れるだけでも効果は感じられると思いますよ!

ピンク色の小物をベッド周りに置くだけでも効果はあります。
リラックスしている時に「恋愛運を上げたい」と思いながらピンク色を目にすることが
大切なんです。

同じようにオレンジ色も「明るく周囲からの印象もよい」とされる色ですので
小物に取り入れたりすると良縁を運んで来ることにつながるのでは?と思います。

オレンジ色のチークを使ったりすると、人に与える印象づけも変わってくるので
思い切って春のメイクに取り入れてみるのはいかがでしょうか?



②古いものを処分する

これが、簡単なようで難しい、という方が多いですよね。
実はみつななも「いつか使う」と言って、紙袋など捨てられないタイプだったりします笑

ですが、思い切って捨てることも大切です。

捨てることによって開いたスペース
新しいものが入ってくるとされています。

これって、物にも例えられますが
気持ちにも同じことが言えそうですよね。

思い切って「人間関係のしがらみ」を処分(切り替え)したら
そのスペースから、新しい人との繋がりが生まれたり。

いきなり処分!できないあなたも
「もし処分するとしたら…」を一度熟考してみるのも、
恋愛運アップのための第一歩につながるかもしれませんよ。

ぜひお試しくださいね!



③ベッド周りを清潔に保つ

これ、実はとっても大切です。

ベッド(寝室)って、自分の最大級のパーソナルスペースじゃないですか?
一日の終わりに自分との対話をし、
恋の引き寄せにつながるような想像(妄想)を働かせ、
明日につながる活力を見出す、そんなスペース。

そのベッド周りを清潔に保ちましょう。

とはいえ、何も
毎日シーツを取り替えて!
換気して除菌して滅菌して!!!

なんて大変なことは言いません笑

起きた時にベッドメイキングを軽くして
できる時に換気、
コロコロできる時にコロコロして、
あなたにできる範囲で構わないので清潔に、で大丈夫です。

清潔な気を取り入れている、という感じで
新しいご縁、そこに繋がる自分の活力を養える場所を整える気持ちで
ベッド周りを清潔に保つことをお勧めします




サムネイル

実は、みつななの占いを受けてくださった方に
最近モニターになって試してもらっていたアイテムがあるのです。

ピンク色の、とあるアイテム
ラブラブ

お部屋のとある方角に置いてもらうだけで

お部屋の浄化
恋の引き寄せに繋がったり
恋愛運アップに繋がるお守り
です。



モニター様からは
私の部屋がパワースポットに
なった気がします
とご感想をいただきました。

今後は、鑑定を受けてくださった方にお渡しする予定です。





と、いうことで
恋愛運を上げるためにできる3つのポイントでした。

恋愛運を上げるためのきっかけとしてみつななの占いもお勧めです。