四柱推命(占い)で
あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」です🍀



いつもいいね👍️やフォロー🙌ありがとうございます☺️
応援コメント励みになります🙌

宝石紫Insta、Twitterやってます宝石紫
@mitsunana37

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今回の
《芸能人勝手に
四柱推命》
は、私の
三大
《性的な目で見ている
ヴォーカリスト》の一人!
ブルーノ・マーズ様
を読み解きますよだれ飛び出すハート






※画像はお借りしました。


ちなみに三大の他の二人は、
BUCK-TICKの櫻井敦司氏と、
QUEENのフレディマーキュリー氏ですニコニコ愛
※誰も得しないカミングアウト♥️

BRUNOMARS
1985/10/8

乙丑
乙酉
庚辰

月支元命は刧財

日干は「庚」
金の陽干です。
鋼鉄や刀剣に例えられます。
秋産まれなので、
秋の斬鉄剣
といったイメージでしょうか。

日干の庚含む、庚乙での干合と
辰酉の支合で
命式が天地徳合しているので、
無条件に吉と言われる星の元に産まれています。

妬合というモテの星もあります。

●本質的性格
正義感が強く一本気。
自他ともに厳しい。
安定より変化を求める。
直感で動き機転もきくが
基本的に合理的な思考。

自分の信念を貫くための
強靭な意志。

流霞という
お酒に縁がある星あり。


今日にあっても福に転じる強運。
もちろんしっかり
カリスマ性もあります。

そして…お待たせしました!笑

淫欲、色情の星

つまり
エロスの星
があります

精力旺盛。
遊びとギャンブル好き?

恋愛の傾向を読み解いてみますと…

恋人選びに関しては
打算的なところがありそう。

好意を持ったらまず
相手に関しての
メリットやデメリットを
考えてしまったり。

そして、
ゴージャスなデートを好むタイプ。

普段のデートも
クリスマスのデートくらい

盛り盛り

でいきたい派。

安定した男女関係だと
盛り下がりも早い。


駆け引きしている時が
ピークかも。

きっと、
ブルーノ・マーズさんが
結婚を決める
タイミング

「そろそろ
結婚してたほうが、
カッコいいかな?」

と思えたら、なはず。

本質の読み解きに戻りますと…
学びの星も入っているので、
知識の裏付けもしっかり。
そんな生き方が出来る人。

《どんな人を
好きになる?》

彼女も奥さんも精神性を重視。

もちろん外見も気にする見栄っ張りなところもあるが、
基本的に心安らげる相手を求める。

完璧主義なBRUNO。

何事も見て見ぬふりは出来ないはず。

恋人との
僅かなすれ違いも気になって
眠れない夜を過ごすことも。

想像するだけでキュンとしてしまいますねちゅー

大運
(10年周期で切り替わる運気※ひとりひとりタイミングも内容も変わります)

2016~2026「壬午」
30~40歳※現在ここ

壬が巡ってくるサイクル。
BRUNOの庚のエネルギーを冷ます働き。
身旺の庚だし火運だし、多少なら冷やされてもまだ大丈夫そうかな。

2026~2036「辛巳」
40~50歳
辛が巡ってくるサイクル。
三合金局の10年間。
BRUNOの乙2つには強力な天敵の辛。

自分の信念を貫きたい部分と、
現実を重んじる部分の葛藤。
結構ヘビィな10年になるのでは?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

BRUNOの日干「庚」には
「丁」の炎が何よりも重要。

丁の炎で溶かされ
加工され一級品になる庚。

BRUNOを暖める
重要な要素である日干「丁」
その丁を持つ人が必要になります。

なんと、
BRUNOの近くに
いるんです。

日干に
「丁」を持つ人が!

誰だと思いますか?スター



なんと…ジェシカカバンさん。

日干「」なんです。
丁卯。

なんかもう素晴らし過ぎる
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ愛
命式を出してみて、ドキドキしてしまいました。

四柱推命的には、
もう運命の巡り合わせなのかもラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


話は大運に戻ります。
先ほどの30年に一度切り替わる節木運は2036年~木運へと変わります。

が、

●2036~2046「庚辰」
BRUNOの日柱「庚辰」と
大運「庚辰」が併臨。
飛躍の10年間が始まります。

まだまだ
BRUNOMARS活躍は
終わりそうに
ありません!!!ニコニコ飛び出すハート

日柱「庚」と同じで「比肩」の年。運気は強くなるが
意志は更に強固にはなりそう。

補足右矢印2025年の1年間は、ビジネス方面ではなくプライベートなところで感情を揺さぶられるようなことがあるかも。
自刑も入っているので、毒づいて自他ともに傷つけてしまう傾向が。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


数えきれない魅力で、
私たちを魅了し続けてくれる
BRUNOMARS

かっこよくて、セクシー
でも…めちゃめちゃキュートよだれキューン飛び出すハート

これからも応援してます♥️

10/30の東京ドームに逢いにいきます♥️

I love you so muchラブラブ

I've been thinking about you唇愛飛び出すハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いかがでしたでしょうか?

SILKSONICの来日公演も実現して欲しいなぁニコニコ飛び出すハートと思う私なのでしたスターちゅー


今回もお読みくださりありがとうございましたドキドキにっこりドキドキにっこりドキドキ

四柱推命(占い)で
あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」は

アメブロの他にも
Instagram
Twitterもやっていますちゅー飛び出すハート
よろしかったら是非是非
\💎フォローしてくださいね💎/
@mitsunana37