四柱推命(占い)で
あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」です🍀



いつもいいね👍️やフォロー🙌ありがとうございます☺️
応援コメント励みになります🙌

\💎フォローミー💎/
InstagramとTwitterもやっていますちゅー
@mitsunana37

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さてさて、今回は前回
見取り図 盛山さんに続いての登場です…下矢印下矢印下矢印

見取り図 リリーさん飛び出すハート
勝手に四柱推命鑑定してみたいと思いますニコニコ飛び出すハート





※画像はお借りしました。

リリーさん
1984/6/2

甲子
己巳
丁卯

●日干「丁」
月支元命「刧財」

暑いなかに揺れる人工の炎。
サマーキャンドル。

甲己の中正の合がありで人徳があり誠実な人。

日干は丁。
感受性豊か。
繊細でありながら芯は強い。
見た目はソフトに見えても内面に熱い炎をたぎらせている。

(地支)
年柱子*キレイ好き。質素倹約。
月柱巳*思いやりがある。
日柱卯*愛嬌がある。

(十二運)
病*芸術方面で独特な才能発揮。

●月支元命「刧財」
闘志上昇志向の星。
第一印象は一見ソフトなので、
仲良くなっていくほどに、リリーさんの内面の意外な激しさに驚く。
第一印象と本質のギャップ。

なめられたくない人。
「なりたい自分」が努力の源。

通変星から見るとクリエイティブ、芸術家向き。
知識も蓄えてから勝負に出る賢明さ→サイドビジネスの星

恋愛はドラマチック&ゴージャスにいきたい。
もドラマチックにゴージャスにいきたいが、結局何事もスピーディに終わるはずよだれ

女の子を落とすまでがめっちゃ燃えるタイプ。

不思議ちゃんが好き。

恋愛運は
今年と来年(2022年-2023年)は人との関わりが深くなる運気がきている。

2024年、負けず嫌いを発揮し目上の人に恥をかかせるかも。

2026年、もしお付き合いをしている方がいれば、その人に苦労をさせる

2029年、男女間トラブルの暗示。

2031年、同じトラブルを繰り返す。

2032年、自らのわがままで周りを傷つける暗示。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

見取り図2人の相性は…

(リリーさん)と(盛山さん)
サマーキャンドルと冬の雨でパワーのぶつかり合い。
大抵、盛山さんが勝つ関係。

基本的に、リリーさんが盛山さんに押さえ込まれてしまう間柄なのでしょうか。

リリーさんから見た盛山さんは、きっと妙なプレッシャーを感じる存在。

誰か第三者を交えたり、オンオフをきっちり取れれば、プレッシャーもスパイス的要素となり、いい刺激になるかもしれませんね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


リリーさん…刧財って感じがあまり外見からはお見受け出来なかったのが意外でした。

リリーさんの日干の意味は、人工的な炎という意味です。

今回は夏生まれなのでサマーキャンドルに例えてみましたが…炎って、状況次第で炎上も爆発もするものですよねにっこり

きっとリリーさんも、そんな感じの人なんじゃないかな~と思いました。
キレると、めっちゃ怖いタイプ。
勝手に色々書いちゃってるけどキレないで欲しい…。
特に夜もスピーディとか好き勝手書いちゃってるから心配。よだれ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いかがでしたでしょうか。

今回は見取り図 リリーさんを勝手に四柱推命鑑定してみました。

今回は芸能人さんを鑑定していますが、あなたとあなたの気になるあの人の本質や相性も鑑定可能ですにっこりラブラブ

只今メルカリで販売中です。

よろしければ、メルカリで「みつなな 四柱推命 鑑定」で検索お願いしますニコニコ飛び出すハート


読んでくださりありがとうございました昇天愛飛び出すハート