四柱推命(占い)で

あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」ですニコニコ飛び出すハート


私「みつなな」こんな鑑定しています🔮 



いつもいいね👍️やフォロー🙌ありがとうございますニコニコドキドキ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今回は


17歳差の熱愛発覚で世間を驚かせた


髙橋一生さん飯豊まりえさんカップルラブラブ



サムネイル

2022年、約2年前に書いたブログをリブログしております。
そのため、情報がやや古いです。

今回、祝❤️ご結婚!おめでとうございます。
下の方では、おめでたい空気に水を差しまくる発言もありますが、どうぞ生暖かい目で見てください。





お二人の命式(ホロスコープ)を読み解いてみたいと思います。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

髙橋一生さん

1980/12/9


庚申
戊子
丙辰


孤高の太陽
いつも何かを始めたいエネルギッシュなハートの持ち主。

冷静沈着で情には流されない
孤独感を抱えている。
世渡りはあまり巧くない。


芸術芸能美術の星あり。
今年~3年後2025年くらいまでに、何か賞を獲得するようなことがあるかも。


余談ですが、
一生さん、妻の不貞の星を持っています凝視


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

飯豊まりえさん


1998/1/5


丁丑
癸丑
壬子


天地徳合というレアな星を持っている、生まれながらにして、目上の人との縁が深い強運の持ち主


どことなく堂々とした佇まいの持ち主で、全てを飲み込むくらいの度量のある人。


制御されず自分の思うように生きたい。

意地っ張りで負けず嫌い。
強い上昇志向

0か100か!みたいな極端な考え方をしがち。

でも第一印象はソフト。


紅艶という、人に好かれる星を持っています。

女優さんや芸能人さんは、男女問わずで持っていることが多い星なんですねにっこり


実はこの星、色情の星とも呼ばれ異性関係が派手になりがち。

でも女優さんには、このくらい強めの星があるのが最適かも。


*****


高橋一生さんも、

飯豊まりえさんも、

大海のようなのオーラの人。


なので、2人でいると自由気まま感が合うのでしょうか?

お互いがお互いを引き立てあう最高のパートナー。


スケールの大きい組み合わせなので、2人で大きな仕事を成し遂げることが出来ます。

NHKの「岸辺露伴は動かない」第三弾があるんですよね。

確か前回撮影で意気投合したはずラブラブ

どんな仕上がりになるか楽しみですねニコニコ飛び出すハート


 

 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

全体的に命式(ホロスコープ)を読み解くと…


17歳差ではあるけど主導権

髙橋さんではなく、

飯豊さんのペースでお付き合いは進んでいるような気がします。


結婚運を見ると、高橋さんは2年前から来年までが結婚運は高め。


その次となると2030年。


飯豊さんは4年後~7年後に結婚運があります。

ただ、2028年に運勢に乱れが控えているのでどうなるか…煽り


でも結婚せずとも、お互い表現者同士で高め合える仲であれば良いのかもしれませんね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


個人的には、

髙橋一生さんと綾瀬はるかさんの「天国と地獄~サイコな2人」

このドラマ大好きでしたね。


 

 


日高の可愛らしさ魂が抜ける飛び出すハートはもちろん


MJこと溝端淳平さん

ゆとり八巻も大好きでしたね飛び出すハートポンコツっぷりにイライラさせられましたが♥️


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今回も読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



InstagramやTwitterも「みつなな」でやっていますニコニコ飛び出すハート


どうぞよろしくお願いいたしますオエー