こんにちはニコニコ飛び出すハート

四柱推命(占い)で
あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」です🍀

先日、モニター鑑定を受けてくださったHさん。


私「みつなな」こんな鑑定しています🔮 





「個人情報ボカシてなら、結果をがんがんシェアして大丈夫でーす」と仰ってくださいました飛び出すハート


Hさん…いや、女神様お願い

ありがとうございます。




Hさん

19**/11/**

お相手Tさん

19**/5/**


Hさんはつちのと

浜辺美波さんと十干が同じ。

以下「みなみさん」表記しますにっこり

女神様でもよかった?気づき


お相手のTさんはみずのと

窪田正孝さんと十干が同じ。

以下「窪田くん」と表記します飛び出すハート


ラブラブ本質としては

みなみさんは


頑固なところもあるが

とにかく情が深く

安定を求めるタイプ。


常に

「誰かお手伝いしましょうか~?」

と思ってるはず。


よく言えば、面倒見が良く

悪く言えば、お母さんハッ

なってしまいがち。


命式内に甲己の合があるので

「人徳と誠実さ」

が強く出ています。


通変星が正官で

王道なモノを求めがち。

安心・安定・王道と

「世間的にちゃんとしてる」

のが好きなのでは。


自分にも「ちゃんとしなきゃ!」

と思い過ぎてるフシがあるので

良い意味でのズルさを

身に付けられると

生きやすいかも。


ブルーハーツお相手のTさんの本質は


冷めているときと

熱くなっているときの

ギャップが激しい

不思議オーラの人。


第一印象ですべてを

決めがちな

ところがある?


執着心は強めで

ちょっとネチっこいかも。


自分は束縛されたくないけど、

相手は束縛しときたい

困ったタイプ。


通変星は印綬で

知識豊富で勉強熱心。

甘えんぼうで

見栄っ張り。


察してチャンな

ところもあります。


お世話したい!お母さんタイプの

みなみさんと

察してチャンな

窪田くん…

相性は悪くないはず!


窪田くんの

理想のタイプは

「自分と同じ価値観を

共有できる人」


頼られると

頑張っちゃうタイプなので

「いつも頑張ってくれてるよね。

ありがとう。」

と「頑張ってるの見てるよ」

と伝えてあげると吉。


イエローハーツおふたりの相性は

バッチリです。


出会って急に燃え上がるような

恋愛ではないかも

しれませんが、

ゆっくりとお互いを認め合い

強い信頼関係を結べます。


ご質問「結婚したら

うまくいきますか?」

のお答えですが、


うまくいくと

思いますニコニコ飛び出すハート


特に、みなみさんが

窪田くんを内助の功で

支える形をとれれば

窪田くんは社会的にも

成功できるはず。


たまに

プライドの

ぶつかり合いで

ケンカもありそう

ですが驚き

その場合は

お互いに花を持たせるように

出来れば良しです。


みなみさんが先回りして

窪田くんの

身の回りのお世話を

しすぎるのはNGもやもや

「してくれて当たり前」

ってならないよう注意です。

注意






みなみさんと窪田くんの相性鑑定、

いかがでしたでしょうかニコニコ


今回は既にお付き合いをしているお二人の相性鑑定でしたが、

片想いのお二人の相性鑑定や

ナイショの関係のお二人の相性鑑定も可能です。


機会がございましたら、是非お声がけくださいニコニコ飛び出すハート


長くなりましたが

読んでくださり

ありがとうございましたにっこりスター