20周年記念ワンマンライブ会場限定グッズ | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

20周年記念ワンマンライブ会場限定グッズ

 

お待たせしました!!

 

メジャーデビュー20周年記念ワンマンのグッズのご紹介です。

 

 

まずはTシャツ!

 

 

 

 

 

ビューティフルデイ Tシャツ

(サイズ:L, XL)

¥3,500ー(税込)

 

いやぁ、我ながらメッチャイケてる!

 

そしてバックには20周年にちなんで背番号の如く20をあしらってます!!

 

 

 

これ、普段から俺着るわ。

 

 

 

 

 

 

そして今回初めて作りました!

 

 

 

 

ビューティフルデイ フェイスタオル

¥2,400ー(税込)

 

肩に掛けるもよし、会場で振り回すもよし!

これはかなり役立つんじゃないかい??

 

 

 

 

 

 

そしてご要望にお応えして!

 

 

 

アクリルキーホルダー

(2個セット)

¥1,800ー(税込)

 

スマホにつけてもよし、鍵束につけてもよし!

いつでもそばに光永亮太を!!

 

 

 

 

 

 

そして最後!

 

 

RM × SEASHOREINC.

スマホホルター【Tiger】

 

¥3,300ー(ブラック・ピンク・グレー)

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
SEASHOREINC.とは(以下オフィシャルHPより抜粋)
「playful」「sea」「fun」「Mix culture」をコンセプトにライフスタイルが色づくseashoreinc.オリジナルアイテムをリリースします。

また福祉雇用などに積極的に参加し自身が作るアイテムの一部を社会福祉施設に製作業務の委託を行っています。
個性を持っている方が笑顔で自立できるように共に歩んで行きたいと思います!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
SEASHOREINC.(シーショア)とのコラボ、遂に叶っちゃいました!
 
僕はスマホケースはもちろん、僕は昔からシーショアのアイテムを個人的に愛用しています。
 
そうなんです。僕はシーショアのファンなんです。
 
SEASHOREINC.(シーショア)はデザインがイケてることはもちろん、
作業の一部を社会福祉施設に依頼するなど、
昔から社会福祉に貢献しているブランドなんです。

デザインもさることながら、その気概とストーリーにも惚れ込んだ。

 
 
今回20周年に際してお願いしたところ快諾してくれました!
 
 
 
よ〜く見てください!
 
TigerがRMをくわえてます!
そしてSEASHOREINC.(シーショア)のケンタが20周年を記念して「20TH」と刻んでくれました。
 
ここでしか買うことのできない、超絶レアなグッズができてしまいました!
image

 

 

全長は180cmあります。

長さも調整できるのでユニセックス仕様となっています。

 

 

 

 

どれも数量限定につき売切御免!!

ぜひお買い求め下さい!!!!

 

 

 

 

※グッズの販売は開場後と終演後を予定しております。

※実際の色合いが多少異なる場合がございます。

※会場にてグッズだけのご購入はできません。

※現時点でECサイトでの販売は予定しておりません。予めご了承ください。