謹んでご報告申し上げます。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

謹んでご報告申し上げます。

まず。

新型コロナウイルスと闘ってらっしゃる皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

閉塞感漂う世の中で、エンターテインメントに何が出来るか自問自答の日々です。

何とか一丸となって、この危機を共に乗り越えていきましょう。

そんな中でのご報告となり申し訳ありません。



私、光永亮太は
デビュー当時からパパドゥでお世話になったのち、
兄との合同会社を経て、長年に渡りフリーランスとして活動をして参りましたが、
本日2020年4月1日、共に闘ってきた仲間たちと
株式会社「IMAGINATE(イマジネイト)」を設立致しましたことをここにご報告させて頂きます。

4月1日はインディーズデビューした日でもあり、
ラジオパーソナリティとして歩み出した、
僕にとって大事な節目の日でもあります。

パパドゥの皆様、そしてその後にお世話になった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

僕を育てて下さったパパドゥの山田社長、関係者の皆様にもご報告をさせて頂き、激励の言葉を頂きました。

嬉しい限りです。
(このブログを以てご報告となってしまった皆様、何卒お許し下さいませ)

今後、光永亮太は株式会社IMAGINATEの代表・兼所属となります。


仲間たちと長い時間をかけて悩み抜いた結果、
背中を押してくれたこともあり、
敢えて共に茨の道を選ぶことに致しました。

チーム一同、力を結集し、
皆様にワクワクするようなコンテンツを提供出来たらと決意してます!

引き続き変わらぬ応援のほど、
宜しくお願い致します!!


取り急ぎ先ずはご報告まで。



2020年4月1日
光永亮太






追伸:
※エイプリル・フールではありません
※ただし雨は降らせてしまいました…