【お詫び】お知らせとライブイベント出演中止と払い戻しのご案内。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
2018年08月08日

【お詫び】お知らせとライブイベント出演中止と払い戻しのご案内。

テーマ:INFORMATION

 

おはようございます。

 

 

昨日放送を聴いて頂いた方は薄々お気づきかもしれませんが、

実は『 喉(声帯) 』を痛めてしまいました...。

 

土曜日の朝、目覚めると、全く声が出ない。

初めての経験でした。

 

慌ててかかりつけの耳鼻咽喉科に行って対処してもらい、

何とかその日のジェフと、翌日のバルドラールのアリーナDJ、

そして昨日の放送を乗り切ることができたのですが....

 

 

STOPがかかってしまいました。

 

というか、スタッフがSTOPをかけてくれました。

 

 

元来、頑張ってしまいがちな性分の僕は、

きっとSTOPがかからなかったら無理をして続けていたと思います。

 

 

朝のラジオの情報番組は、聴いてくださる皆さんのライフラインでもあります。

 

災害、地震速報、ニュース、天気など情報を正確に扱い、

そして正確に届けなくてはなりません。

 

番組を担当する上でとても大事なことです。

 

 

現状の掠れ声ではそれをしっかりとお届けすることが残念ながらできません。

 

 

ですので今週はお休みを頂戴し、治療に充てさせて頂くこととなりました。

ご心配、そしてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。

 

 

今日水曜日は柴田幸子さんが、木曜日はドーキンズ英里奈ちゃんが

ピンチヒッターを務めてくれます。

 

 

 

 

 

 

そして、それに伴い、

8月10日(金)のライブイベントへの出演も取りやめさせて頂くこととなりました。

 

 

 

主治医曰く、

喋らない日を数日〜1週間位しっかりと設ければ完治する可能性はあるものの、

いまの声帯の状況で特に今週これ以上無理をすると、前回の時(2014年)

のようにポリープの除去手術へと発展してしまい、結果的に長期化してしまう、

との指摘を受けての苦渋の判断です。

 

 

 

2002年の4月1日にデビューをしてから16年と4ヶ月ちょっと。

 

実はライブ出演を見合わせることになってしまったのはこれが初めてのことです。

今まではどんなコンディションであってもステージに上がり続けてきました。

 

 

しかし、今後の歌い手生活、喋り手生活を考えると、

今は声帯の状態から判断して、今週は無理はできないという結論に達しました。

 

 

現在は喋ることもなかなか難しい中で、歌うことも難しい状況です。

ドクターからのストップもありました。

 

 

負けず嫌いな僕です。

とてもとても悔しいです。

 

 

主催者の方々にもご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

そして何よりもこの日を楽しみにしてくださっていた皆さんに申し訳ない。

 

遠方からも駆けつけてくれる予定だった方も多いと耳に挟みました。

余計に胸が痛みます。本当に申し訳ない。

 

この場を借りて、心よりお詫びを申し上げます。

 

 

 

チケットの払い戻し方法に関しましては記事の下の方に記載をしてあります。

ご確認をお願い致します。

お手数までお掛けしてしまってごめんなさい....。

 

 

 

イベント自体は通常通り開催されます。

素晴らしい方々が出ます。

 

これまで幾度となく共演してきた素晴らしいアーティストの方々ばかりです。

 

出れない僕が言うのもとてもおこがましく失礼なのは重々承知しているのですが、もしよかったら是非足を運んで頂けると、僕もいち音楽ラバーとして嬉しいです。

 

 

少し無理をし続けてしまったのかもしれません。

少し休めば元通りになると信じています。

 

 

まずは来週の放送、そして来週末のライブに間に合うよう、

焦らず治療に専念させて頂ければと思います。

 

 

皆様、そして関係各所にご迷惑、ご心配をお掛けしていること、

重ねてお詫び申し上げます。

 

 

 

光永亮太

 

 

 

 

 

公演名:「ヨコハマ・バラッド」

 

日時:2018年 8月 10日(金)

場所:Yokohama O-Site

(横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F)

時間:開場18:30 開演19:00 

 

出演:オカダユータ / Honey L Days / ISEKI(ex.キマグレン) / 光永亮太

 

※光永亮太は体調不良により出演中止となりました

 

 

チケット:前売\3,500 / 当日\4,000(ドリンク代\600別) 

座種:全自由席

 

チケット発売日:発売中

ローソンチケット (Lコード:75733)

 

※整理番号順のご入場です

①手売りチケット・ローソンチケット並列 No.1~

②予約

③当日

 

 

【重要】

※ 8/10 Yokohama O-SITE公演、チケット払い戻しにつきまして

 

払い戻し期間は8/8(水)~8/20(月)とさせていただきます。

半券がついた未使用のチケットのみ払い戻しの対象となります。

光永亮太出演キャンセルに伴う払い戻し対応ですので、

他出演者お目当ての方で当日ご自身の都合で

ご来場できなかった場合の払い戻しは致しかねます。

またご返金はチケット代のみとさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

 

■払い戻し期間内に店頭までお越しいただける方

店頭にて払い戻し対応をさせていただきます。未使用のチケットをご持参ください。

(払い戻し対応時間:13:0020:00

 

■払い戻し期間内に店頭までお越しいただくのが難しい方

払い戻し期限必着で下記住所までチケットをお手数ですが簡易書留にてお送りください。

220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3 Yokohama O-SITE

 

またチケット返送時、下記の内容を記載したメモを必ず同封頂きますようお願い致します

①ご返金先住所 ②お名前 ③電話番号

払い戻し期間終了後、順次現金書留にてご返金致します。

 

ご不明な点がございましたら以下よりお問い合わせください。

Yokohama O-SITE TEL:045-328-3090 MAIL:info@yokohama-o.com

 

 

光永亮太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース