お見舞いと近況。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

お見舞いと近況。


まずはこの度の西日本豪雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

この15〜6年、
ギターを片手に旅をした場所の数々。
その変わり果てた姿にショックを受けています。
そして被害に遭われた方々の気持ちを思うと
胸が締め付けられる日々です。


遠い場所にいても、近くで皆さんのことを想ってます。


そして明日7/15(日)、
bayfm「Power Bay Morning」チームは
14時から酒々井プレミアムアウトレットに集合します。


これはbayfmが毎年行なっているサマーキャンペーンと呼ばれるイベントの一環なのですが、
そこで募金活動をさせて頂きます。


頂戴したお気持ちの数々は日本赤十字社を通じて
全額を被災地に送らせていただきます。

あたたかいご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

どうぞお気軽に会いに来て下さいね。




そして、昨日はレコーディングでした。



詳しくは7月末に告知解禁となります。


少しだけヒントを。



バレバレですかね。笑



今回、僕が尊敬している、とある先輩アーティストの方に声を掛けて頂いて、
色々な意味でのコラボレーションをさせて頂きました。


この方には歌い手として個人的に沢山の勇気を貰っていて、ずっとずっと再会を夢見ていました。


このタイミングでこのようなご縁を頂けて感無量です。

強く願い、諦めずに続けていると良いことってあるんだなぁ、とつくづく思います。

チャレンジングかつ刺激的で、
幸せいっぱいのセッションでした。


きっとこの曲は色んな想いを抱えてる方々に届くと信じています。


詳しくは後日報告をしますが、
このプロジェクトにはまだ続きがありそうです。



こちらもどうぞお楽しみに。


昨日の帰り道は夕焼けが綺麗でした。



被災地の皆様に一日も早く平穏な日々が戻りますように。


今日から猛暑が続くとのことですのでご自愛ください。


光永亮太