15年目に突入。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

15年目に突入。


昨日は日本武道館にTEDESCHI TRUCKS BANDを観に。

{264D874D-6FBD-4805-AD6A-FB93DDE16202}

新・世界三大ギタリストと評されるデレク・トラックス率いるバンド。
(ちなみに残りの2人はジョン・メイヤーと元レッチリのジョン・フルシアンテ)

大編成のグルーヴ、デレク・トラックスの鳴きのギター、スーザン・テデスキのソウルフルな歌。
どれもが一級品でした。

素晴らしかったなぁ。
早くライブしたくなっちゃった。


北の丸公園の夜桜も風情があって素敵。
{F0DB85D7-4CF0-4E2E-8EC9-25AA21C27D50}


そして、昨日はインディーズデビュー14周年でした。

デビュー日がエイプリルフールだったので壮大なドッキリなのではないかと疑ったあの日が昨日のことのよう。

当時は15年目に突入できるとは想像もできなかったけれど、こうして今でも歌い続けられることの奇跡を噛み締めながら歩いていきたいなと。

ほんと、支えて下さった皆様には感謝しかないです。

ありがとう。

そんなプロ生活15年目の初ライブは大好きな京都のSOLE CAFEでのアコースティックワンマン。


引き続き応援よろしくね。

{0621374D-AEB5-4FC7-B0BA-4C18234B3299}





直近のライブはこれ!
光永亮太アコースティックワンマン!!

「光永亮太×SOLE CAFE  
『4 SEASONS Vol.15 ~ SPRING SPECIAL!!~』 」


日時:2016年4月24日(日)

場所:京都SOLE CAFE

時間:13:30 OPEN / 14:00 START
出演:光永亮太(Vo. Gt.)
サポート:鈴木謙之(Key. Cho)
チケット:
前売りご予約:¥3,500-/ 当日:¥3,800-
(どちらもドリンク代¥500別途)

*3/1(火) 12:00~メールフォーム (http://solecafe.jp/inquiry/)、
またはメール( info@solecafe.jp )のみで受付開始

※ 御予約順にて整理番号を配布致します。

※ 当日は整理番号順に入場となりますので、開場の10分前程度に
 お越し下さい。ご協力のほどお願い致します。

※ 急な御都合での人数のご変更、または御予約のキャンセルされる場合は、
 ライブ日の三営業日前までに御連絡を頂けますようにお願い致します。
 ライブ、状況によっては、ライブチャージ代金をご請求させて頂く場合が
 御座います。何卒、御理解下さいませ。

※リクエストも受け付けます!
当日歌って欲しい曲のリクエスト受け付けます!
オリジナル、洋邦カバーetc、光永亮太に歌って欲しい曲を
大募集!! 

下記アドレスまでお願い致します。
その曲を選んだ理由やエピソードもありましたらお送り下さい。 
info@ryotamitsunaga.com 
※リハーサルの関係上、リクエストの受付は4月10日(日)に
締め切らさせて頂きます。予めご了承下さいませ。