2015年、ラストスパート!! | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

2015年、ラストスパート!!


3日遅れのメリークリスマス!

ほんとすいません...。


バタバタしてたせいか、少しだけ風邪をこじらせてしまい、
「Many苦しみ'mas」な日々を送っておりました。。。

もう完全に回復!


この年末は目の前のことに精一杯で、なかなかブログ更新できず申し訳ない。


実は今年は元旦までみっちりお仕事!
なので仕事納めはまだまだ先になりそうです。

ありがたい限り。

ザッと年末のスケジュールをまとめると、


12/30日(水)bayfm「Power Bay Morning」レギュラー
   ↓
12/31日(木)bayfm「Power Bay Morning」レギュラー
   ↓
12/31日(木)bayfm特番 伊津野亮さんと中村中さんナビゲートによる
「Year End & Happy New Year Special Dream Music Battle ~世界紅白~」
に曽根ちゃんと生出演。
(12/31(木) 21:30~1/1(金) 0:15頃まで)
   ↓
1月1日(金)WOWOW NBA生出演
(8:45~ ウォリアーズ vs ロケッツ戦)


となっています!


是非応援してください。


そして今日、急遽打ち合わせが1本飛んだので、
ふと思い立って髪を切ってきました。


{96EE2CD7-F082-4F68-B285-2592FB6B9A9E:01}



クリクリ。
結構バッサリいったった。

{9202CC03-E6DC-463F-9B12-F3B89ADFBF97:01}




さ、2015年ラストスパート!!


もうすでに仕事納めされた方、今年も1年、本当にお疲れ様でした!
どうかゆっくり休んで英気を養ってくださいね。

そしてまだまだ仕事という方、身体に鞭打って頑張りましょう!
ゴールはすぐそこです!


光永も最後の力を振り絞って頑張りますデス!!
押忍。