泣いたり笑ったり。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

泣いたり笑ったり。


週末はじいちゃんの一周忌の法要で富士へ。

{3D025387-D2DA-4F7D-B671-9087C6E2336D:01}


お寺に行ったら住職さんがじいちゃんの写真を飾っていてくれていて。

そう、じいちゃんは昔から絵を描くのがとても得意だった。






そして親父と並んでる姿を泰一朗に盗撮されたりもして。


{9ACC17BC-7AE7-40B1-97C4-90A020A4B07A:01}


泰一朗曰く、口元がクリソツだそうで。



法要の帰り。
小さい頃によく足を運んだおもちゃ屋さんを見つけたりもして。


{ABB83B07-E405-4830-A668-66567804CF87:01}



あまりの懐かしさに年甲斐もなくミニ四駆を購入&組み立てる。



{B08C03F5-9AE9-4A6E-BF12-3B89EE4A8E76:01}



同じくミニ四駆を買った従兄弟に勝負を挑むも3連敗。

次はこっそりチューンアップして勝負を挑んでやろうと決意。





そして昨日は早朝からユメツヅのレコーディング。

{D6BECB57-E2BB-4F81-934F-BF9E3C427D01:01}



またもや泰一朗に盗撮される。
頭もくるくる。

こんなに巻かれていたのか、俺の髪の毛。



もちろん、レコーディングもいい感じ。











週末はじいちゃんを近く感じた。
じいちゃんがとても恋しい。

もう一度だけでもいいからやっぱり会いたい。




愛犬のプーも星になってから3月8日で4年。
今頃天国で走り回ってるのかなぁ。

プーにもやっぱり会いたい。











そして明日は震災から4年。

大切な人を失った方々がたくさんいる。
未だに苦しんでる方々もたくさんいる。

忘れたくない。
まだ何か自分にできることはないだろうか。







泣いたり笑ったり。

色んなことに想いを巡らせながら今日を過ごす。



皆さんにとって明日もどうか良い一日になりますように。



{226BBB32-16B6-4C96-A9D6-EC54EC255023:01}