感謝と共に。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

感謝と共に。


お祝いコメントの数々、本当にどうもありがとう。


皆さんがいかに僕の音楽を大切にしてくれているかが手に取るように伝わってきて、
と~っても感慨深いです。


本当に音楽続けてきて良かったなって。
心からそう思えました。


心の底から感謝を。



本当にどうもありがとう。



{05DB2F2B-954C-496B-BE39-E3FD7D31F585:01}





さて、そんな記念日を過ごした沖縄での旅を終え、昨夜無事に帰宅しました。

{55779D14-17EB-4A9A-B32A-7C807D0A3752:01}




途中で「プチ」ギックリ腰になるというアクシデントに見舞われながらも(笑)、
心ゆくまでリフレッシュ。



沖縄在住の大好きなご家族にもお会いできたし、
大満足の旅となりました。



大満足といえば、その大好きなご家族にすっかりご馳走になってしまったステーキ。


{3BCD2F88-AD57-4E79-9F50-1EFCCCEEB440:01}




なんとその量450g!!



食べる前はその量に圧倒されたけど、
食べ始めたらぺろっと完食。



意外といけるタイプだったみたい、俺の胃袋。笑


でも帰ってきて体重計に乗ったら悲惨なことになってたので、
今日から節制して過ごしたいと思います。涙


13年目、みんなの期待を遥かに超えていく音楽、発信していきたいと思います!



これからもどうぞよろしくね!






おまけ。




沖縄のATMでお金をおろすと大概2000円札が混じってるという沖縄あるある。




{2E615F6F-130F-48AA-9BD7-B453C3A0EE4D:01}





正直、使いづらい....。