振り向かずに。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

振り向かずに。


大晦日と元旦は風邪で寝込んでしまったけど、
2日から無事に復活!


ご心配をお掛けしました。


正月は恒例の富士で。


{BB398CD6-D13F-4B02-A514-42620C7EB5A4:01}



じいちゃんが亡くなってから富士で迎えた初めてのお正月。







心なしかばあちゃんも大好きなじいちゃんがいなくて寂しそうだったけど、
みんなでじいちゃんを想いながら、昔話に話を咲かせて賑やかに過ごしました。




{4F276677-CF08-4489-976C-2A9FDEBD765C:01}




さて、わたくしは今日から仕事初め!



もっともっと歌もギターも上手くなりたいし、
みんなの胸を震わせる良質な曲もたくさん書きたい。


今年はいよいよユメノツヅキもレコーディングを始めるので、
1月はソングライティングとアレンジ作業に追われそうです。




心新たに。



いよいよ2015年が動き出した!!








2015年 LIVE INFORMATION


2015年1月25日(日) @高田馬場 天窓
(human note×ユメノツヅキ×平義隆)

2015年2月11日(水・祝) @京都SOLE CAFE
(ユメノツヅキ ワンマン 2回公演)





情報が追加次第UPDATE致します!
引き続き熱い応援よろしくお願い致します!