超YES。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

超YES。


皆さん、新年明けましておめでとうございます!



心配をお掛けしましたが、
おかげさまで体調もだいぶ良くなりました。


大晦日は大人しく、家で紅白を観てました。
いつか出たいな、紅白。



さて、遂に幕を開けた2015年。



昨日は意識が朦朧としてたので、今更振り返りますが…笑







2014年はとにかく、変化の多い1年でした。






挙げたらキリがないくらい。




上手くいったかなんて分からない。
悔しい想いも、不甲斐ない想いもたくさんしたから。


変化にちゃんと順応できたかも分からない。
とにかく毎日が目まぐるしかったから。




色んなものを手に入れて、失って。








で、自分の心は喜んでいたか?






答えはYESです。


超YES。




悲しかったことも、悔しかったことも、
嬉しかったことも、しんどかったことも、
全部全部引っ括めて、
YESどころか自問自答すると毎日がサイコーだったってことに辿り着くのです。




それは大好きな仲間や家族、
応援してくれる友達や関係者の皆さん、
ずっと俺を信じて隣で見守ってくれていた泰一朗、
そして何よりもみんながいてくれたから。






実は昨日、泰一朗のブログを読んだら不覚にも少し感動してしまって。

とにかく紡ぐ言葉が真っ直ぐだったからかな。


一方で、泰一朗とは反比例するように、
あゝ、最近あんまり自分は自分の気持ちをさらけ出していなかったなということに気がついて、
ちょっと反省したりしました。





なので、2015年はもっともっと熱くいこうと思います。



そして何事にも恐れることなく飛びこんで、
今まで以上に自分を強く表現していきたい。
昨日綴ったことを貫きつつ、
とにかく口に出す前にすべてを実行したい。


今年は行動あるのみ。



どんなことも乗り越えてやろーじゃねーか2015!





というわけで、今年も光永亮太、光永泰一朗、
そして何よりもユメノツヅキをどうぞよろしくお願い致します!



今年は必ずいい年になるよ。


とことん行くぜ。


2015年 元旦
光永亮太