疾走。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

疾走。



久しぶりの更新となってしまいました。


ツアーファイナルが終わってからというもの、
作業場に篭ってアレンジやらごくごく平凡な日々を過ごしていたので、
これといってブログに書くこともなく...笑


こちら元気にやってます!



そして遅くなりましたが、ツアーファイナルの写真が送られてきたのでUP!

来れなかった方も是非雰囲気を感じ取ってもらえたら。




All Photo's by Lukasz Palka



















今週末は沖縄でファンキー加藤さん、そしてSKY'S THE LIMITさんと
琉球放送の公開生放送(ライブあり!)に出演!
(アウェー感満載になりそうで今からビビってます。笑)




そして翌日は大阪に移動して梅田AKASOにて、
human note、平義隆くん、そして広沢タダシくんとの4マンです!



そして昨日から2月11日(祝)のSOLE CAFEでの久々のワンマンの予約も開始してますです。


今後のライブ予定は下からチェックして下さいまし!








2014年も佳境。

振り返るにはまだまだ早いけど、ここまで順調に突っ走ってきた!

勢いそのままに最後の最後まで駆け抜けたいと思います。



引き続き「超」熱い応援、よろしくどうぞ!








NEW!

ユメノツヅキ 2015年 初ワンマンライブ
バレンタインアコースティックスペシャル


“Request Special Chocolate”

日時:2015年2月11日 (水・祝)
場所:京都SOLE CAFE
時間:(2部完全入替制)
昼公演 13:00 OPEN/13:30 START
夜公演 17:00 OPEN/17:30 START

前売¥3800/当日¥4300(共に1D別途)

出演:ユメノツヅキ (光永泰一朗 Vo. Cho 光永亮太Vo. Gt.)
サポート:鈴木謙之(Key)

ご予約開始日:11月25日 22:00~
ご予約方法:お電話 075-493-7011 or メールフォーム http://solecafe.jp/inquiry/

※御予約の際は昼の部、夜の部のご選択お願い致します。
※御予約順にて整理番号を配布致します。
※当日は整理番号順に入場となりますので、開場の10分前程度にお越し下さい。
 ご協力のほどお願い致します。
※急な御都合での人数のご変更、または御予約のキャンセルされる場合は、
 ライブ日の三営業日前までに御連絡を頂けますようにお願い致します。
 ライブ、状況によっては、ライブチャージ代金をご請求させて頂く場合が御座います。
 何卒、御理解下さいませ。


※リクエストも受け付けます!

当日歌って欲しい曲のリクエスト受け付けます!
オリジナル、洋邦カバーetc、ユメノツヅキに歌って欲しい曲を
大募集!!

昼の部・夜の部どちらにご参加をご明記の上、
下記アドレスまでお願い致します。
その曲を選んだ理由やエピソードもありましたらお送り下さい。

ryota_taichiro@yahoo.co.jp

※リハーサルの関係上、リクエストの受付は1月31日(土)で
締め切らさせて頂きます。予めご了承下さいませ。




~LIVE & INFORMATION~


2014年 11月~



11月30日(日)@イオン具志川(光永亮太×ファンキー加藤×SKY'S THE LIMIT)

12月1日(月) @ 大阪梅田AKASO
(human note×広沢タダシ×ユメノツヅキ×平義隆)

12月12日(金)@ 大阪ライブハウスVOXX
(泰一朗 vs 亮太 vs ユメノツヅキ 変則3マン)

12月21日(日)@ 大阪 BERONICA
(ユメノツヅキ1周年記念感謝祭)

12月26日(金) @ WOWOW NBA
(光永亮太 WOWOWゲスト出演 [TV] )

12月28日(日)@ 東京 青山Heaven's Door
(泰一朗 vs 亮太 vs ユメノツヅキ 変則3マン)





2015年


2015年1月25日(日) @高田馬場 天窓
(human note×ユメノツヅキ×平義隆)

2015年2月11日(水・祝) @京都SOLE CAFE
(ユメノツヅキ ワンマン 2回公演)





情報が追加次第UPDATE致します!
引き続き熱い応援よろしくお願い致します!